第29回損保親善ボウリング大会開催!!

2019/11/20(水)

第29回損保親善ボウリング大会開催!!

一般社団法人やまがた損害保険代理業協会山形支部主催の第29回損保親善ボウリング大会(島津正勝山形支部長)が20日午後6時半からヤマコーボウルで、山形支部交流委員会主管で46名の会員・損保各社社員の参加で開催されました。‬
‪個人総合優勝はヤマザワ保険サービスの伊藤さん、女性の部優勝は損保ジャパン日本興亜の中村さん、団体優勝は6レーンが優勝しました。
終了後、表彰式懇親会が開催され、ご来賓に損保協会山形会長の渡邊逹裕あいおいニッセイ同和損保山形支店長が九州佐賀から山形に転勤になり、山形の人柄の良さを感じており、その中でこのような親睦が代協の皆さんと損保各社社員も参加して開催されていることは、昨今の自然災害で奔走している社員には大変有難い事と感謝申し上げますと挨拶されました。
続いて、島津交流委員長が沢山の参加で楽しくゲームが出来ました、来年は30回記念になりますので、また多数のご参加をお願い申し上げますと挨拶がありました。
乾杯は優勝の伊藤さんの音頭で華やかな宴に入りました。...

太田組織委員長の司会で表彰式が行われ、豪華な賞品をゲットして満顔で懇親を深めていました。
その後ビンゴゲームなどを楽しみ、次年度会長幹事会社の東海日動山形支店より参加の大西さんの一本締めで盛会に終了しました。

<<戻る
- Powered by PHP工房 -